泉南市庭球協会の雨天情報

泉南市テニス大会の雨天情報(延期、集合時刻の変更等)

2021-01-01から1年間の記事一覧

秋期テニス教室の開催について

秋期テニス教室参加者 各位本日より、緊急事態宣言が解除されましたので、予定通り「秋期テニス教室」を開催いたします。お伝えしておりました通り、明日の10月2日午後7時にりんくう南浜公園テニスコートにお集まりください。よろしくお願い致します。

秋期テニス教室の開催日程のお知らせ

秋期テニス教室参加者 各位お世話になっております。緊急事態宣言が延長された事により、テニスコートの使用制限も延長されました。よって、予定しておりました11月18日からのテニス教室の開催は、10月2日(土)開始とさせていただきます。10月2日(土)午後7…

春期テニス教室について

予定しておりました「春期テニス教室」は、緊急事態宣言延長により中止とさせていただきます。詳しくは、当協会のWEBサイトに掲載の「春期スクール中止のお知らせ」をご覧下さい。

春期テニス教室開催について

春期テニス教室に参加いただく皆様へご存じの通り、緊急事態宣言の延長に伴い、泉南市のテニスコートが5月31にまで使用できなくなりました。それによって、5月15日から予定しておりましたテニス教室の開催も延期とさせていただきます。何時から開催するかは…