泉南市庭球協会の雨天情報

泉南市テニス大会の雨天情報(延期、集合時刻の変更等)

本日のテニス大会は中止です

本日(3月20日)に予定していた泉南市庭球協会会長杯テニス大会は、残念ですが、悪天候の為中止といたします。 なお、今日の予備日はありませんので、今年度の本大会は不開催となります。 出場選手、関係各位には、ご了承をと願いいたします。 泉南市庭球協会

本日の「泉南市会長杯テニス大会」中止

本日、開催予定されていた「泉南市会長杯テニス大会」は、悪天候の為予備日(3月20日・水祝)に順延と致します。 なお、予備日においてはエントリーメンバーの内、1名のみのメンバー変更を認めることと致します。メンバー変更がある場合は、予備日当日に受付に…

本日のテニス教室は中止です

本日のテニス教室は、悪天候とコートコンディション不良の為、中止と致します。間際のご案内となり申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

本日(10月14日)のテニス教室

* { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif; } p, ul, ol, blockquote { margin: 0; } a { color: #0064c8; text-decoration: none; } a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline; } a:active { color: #004c98; } 本日のテ…

本日の、ミックスダブルス大会

本日予定しておりました「泉南市ミックスダブルステニス大会」は、雨天の為6月18日に順延と致します。集合時間等は、公表されているドロー表のとおりです。 宜しくお願い致します。

本日(5月13日)のテニス教室

本日のテニス教室は、天候不良のため中止とさせていただきます。宜しくお願い致します。

本日(5月6日)のテニス教室

本日のテニス教室は、天候不良のため中止とさせていただきます。宜しくお願い致します。

本日のテニス教室について

本日のテニス教室は、雨天の為中止と致します。

本日のテニス教室は中止させていただきます

本日のテニス教室は、雨天の為中止としていただきます。宜しくお願い致します。

本日のクラス別大会

本日予定の泉南市クラス別大会は、予定通り開催致します。 宜しくお願い致します。

本日のテニス教室は中止です

本日のテニス教室は、雷雨の影響によりコートコンディションが回復見込がない事により、残念ですが中止とさせて頂きます。宜しくご理解の程お願い致します。 なお、振替によるテニス教室を予定します。日程は、改めて協会のホームページでお知らせします。 …

本日のテニス教室は、中止です

本日、雨天のため、残念ですがテニス教室は中止とさせて頂きます。 宜しくお願いします。

本日のテニス教室は中止です

本日のテニス教室は、雨天のため中止とさせて頂きます。宜しくお願いします。

秋期テニス教室の開催について

秋期テニス教室参加者 各位本日より、緊急事態宣言が解除されましたので、予定通り「秋期テニス教室」を開催いたします。お伝えしておりました通り、明日の10月2日午後7時にりんくう南浜公園テニスコートにお集まりください。よろしくお願い致します。

秋期テニス教室の開催日程のお知らせ

秋期テニス教室参加者 各位お世話になっております。緊急事態宣言が延長された事により、テニスコートの使用制限も延長されました。よって、予定しておりました11月18日からのテニス教室の開催は、10月2日(土)開始とさせていただきます。10月2日(土)午後7…

春期テニス教室について

予定しておりました「春期テニス教室」は、緊急事態宣言延長により中止とさせていただきます。詳しくは、当協会のWEBサイトに掲載の「春期スクール中止のお知らせ」をご覧下さい。

春期テニス教室開催について

春期テニス教室に参加いただく皆様へご存じの通り、緊急事態宣言の延長に伴い、泉南市のテニスコートが5月31にまで使用できなくなりました。それによって、5月15日から予定しておりましたテニス教室の開催も延期とさせていただきます。何時から開催するかは…

本日のテニス教室 中止のお知らせ

本日予定のテニステニス教室は、雨天のため残念ですが中止とさせていただきます。 次回の予定は、11月23日(月、祝日)の午前11時〜午後3時です。よろしくお願いします。

本日(10/17)のテニス教室 中止のお知らせ

本日(10/17)のテニス教室は、雨天及びコート状況不良により中止とします。 宜しくお願いします。

テニススクール 10/10

本日予定のテニススクールは、降雨の為、中止といたします。よろしくお願いします。

総体 シングルス

本日予定のシングルスの試合は、集合時刻を1時間遅らせて行う予定です。よろしくお願いいたします。 役員

2020 9/5 本日のスクール

本日のスクールは、雨天の為、中止といたします。 役員

本日のテニス教室

本日のテニス教室は、降雨によるコート状況不良の為、中止いたします。

テニススクール

10/12 予定のテニススクールは、台風による暴風雨の為、中止です。

泉南市庭球協会ホームページ

ホームページに、不具合が発生しました。新しいアドレスに、引っ越ししました。 http://sennantennis.trial.jp 今後とも、よろしくお願いします。泉南市庭球協会

泉南市総体テニスの部 シングルス

本日の総体テニスの部シングルスは降雨の為、順延します。集合時刻前の決定に付き、来なくてよい。 大会役員

泉南市総体テニスの部

明日からの泉南市総体テニスの部は、予定通り、りんくう南濱テニスコートにて実施いたします。雨天による変更等は、逐次、ここに掲載いたします。事務局役員

泉南市庭球選手権

4/15 (日)本日のシングルスは、雨天の為、順延いたします。集合時刻前の決定につき、会場に行かなくてよい。 大会役員